安心して仕事が出来ますか?
日々、複雑化していくコンピュータ ・ソフトウェア/ハードウェアに対応していくことは、避けては通れない道であるにも関わらず、困難の度合いは増すばかりです。
完璧なシステムが存在しない以上、 重要なことは、”起こりうるトラブルへの備え”であり、”起こった場合の迅速かつ適切な対処”です。
多くの企業システムをバックアップさせて頂いてきた実績は、そのまま当社の力となり、また、スタッフ一人一人の知識と経験の蓄積は、お客様に”強い安心”と”安定した業務の遂行”をお約束いたします。
サービス概要
遠隔リモートによるソフトウェアサ ポートから、オンサイト保守まで、幅広い対応をご提供いたします。
ソフトウェア対応
- トラブルへの対応
- 障害報告書の作成
- ユーザー対応
- 各種設定/操作説明
- リモートソフトによる契約サポートの提供
ハードウエア対応
- 障害の切り分け
- メーカーコール
- 修理の立会い
- 障害報告
定期保守
- 点検サポート
- 消耗品販売