システム保守

安心して仕事が出来ますか?
 日々、複雑化していくコンピュータ ・ソフトウェア/ハードウェアに対応していくことは、避けては通れない道であるにも関わらず、困難の度合いは増すばかりです。
 完璧なシステムが存在しない以上、 重要なことは、”起こりうるトラブルへの備え”であり、”起こった場合の迅速かつ適切な対処”です。
 多くの企業システムをバックアップさせて頂いてきた実績は、そのまま当社の力となり、また、スタッフ一人一人の知識と経験の蓄積は、お客様に”強い安心”と”安定した業務の遂行”をお約束いたします。

サービス概要

遠隔リモートによるソフトウェアサ ポートから、オンサイト保守まで、幅広い対応をご提供いたします。

ソフトウェア対応

  • トラブルへの対応
  • 障害報告書の作成
  • ユーザー対応
  • 各種設定/操作説明
  • リモートソフトによる契約サポートの提供

ハードウエア対応

  • 障害の切り分け
  • メーカーコール
  • 修理の立会い
  • 障害報告

定期保守

  • 点検サポート
  • 消耗品販売